2005-11-15から1日間の記事一覧

『アストロ球団』第七球

試合が始まったと思ったら、シュウロの元へどこからともなく矢文が!野球場なのに矢文が!!それどこから放ちましたか!?人知れず呼び出す必要が⇒矢文。素敵センスすぎます。 今回は氏家演じるデビット伊東の1人舞台でございました。野球なのにタンクトッ…

仮面ライダー響鬼 三十九之巻『始まる君』

ついにヒビキさんが「明日夢」呼び!最終回まで引っ張るのかなぁと思ってたんだけど。やっぱヒビキさんも名前で呼ぶタイミング狙ってたんだろうか。ザンキさんずぶ濡れシーンはあまりの漢っぷりに全身の力抜けました。セリフは全くないんだけど、ボロボロに…

『野ブタ。をプロデュース』第5話

布団の中でゴロゴロ悶える彰を見て、彰の恋を叶えてあげたいと心から思いました。「上手くいってみんなにありがとうって言いたかった」という野ブタの言葉を聞いて野ブタの気持ちを知った彰は、未だゲームの対象として野ブタを見ている修二に、本当の野ブタ…

『花より男子』第4話

道明寺が可愛くて可愛くて可愛くて・・・。もうただそれに尽きる。だって立ちションですよ?これまでの松本キャラの中でダントツです。つくしの家の前でつくしを待ってる姿とか、ちょっとした仕草とか表情が、ほんと道明寺なんだよな。演出の力もあるんだろうけ…