仮面ライダー響鬼 四十之巻『迫るオロチ』

志望動機やお願いの方法はアレとしても、それなりに必死で鬼になろうとしている桐矢くんに対して、ヒビキさんの態度は誠実ではないと思う。ヒビキさんはヒビキさんなりに思うところがあるんだろうけど、桐矢くんはなんたってアレなんだから、断るなら断るでちゃんと言ってあげなきゃ分からないと思う。
先週、雨の別離シーンを見せつけてくれたザンキさんとトドロキの体育会系師弟コンビですが、二人の関係はどうなってしまうのか!?とヤキモキしていたのに、普通に行動を共にしてました。桐矢くんに「先生」と呼ばれウットリするトドロキを「う゛、う゛ん」と咳払い1つで諌めるザンキさん。アレアレ?普通にいい関係なんですけど。
終盤になって著しく出番が増えてるあきらがついに変身ですか。顔だけ変身解除が出来るのか!?!?あの年頃で、同級生の前でスッポンポンなんてことになったら別の話になっちゃいますよ?明日夢はともかく桐矢くんのうろたえぶりが目に浮かぶ。