仮面ライダー響鬼 三十一之巻『超える父』

とうとう明日夢響鬼に音撃棒をパス・・・・・・。なんか微妙な気分。それより威吹鬼がヘタレすぎなんですけどー!!!マジなんなのアレ。それよりそれより出動するヒビキさんを京介がタクシーで追跡ってなんなのよー。タクシー運転手さんがバッチリ見ちゃってんじゃないか。もーもーもーなんなんだよー。
明日夢と父親の話はまぁ良かったと思う。ここまで半年間で階段を1段登ったぐらいだとしたら、敏樹になった途端に2話で3段抜かしぐらいしちゃったぐらいの成長スピードなんだけど、郁子ママの素敵さも描けてたし、まぁアリだと思った。つーかやっぱり毎回食事のシーン入れるつもりなんだろうなぁ・・・。明日夢エンゲル係数高すぎじゃね?

でもねぇ、
響鬼か……。お前はいずれ、おれのものになる…」
・・・ハァ?って感じ。これはさすがに響鬼じゃねーよー。
来週は姫童子が出るみたいですけど、なんか可愛くないっぽかったし、ザンキさんはトドに背を向けてたっぽかったし、新しい武器は登場するし、なんかものっそい不安な気持ちになってきたんですけど・・・。はぁー、大人ってイヤだわ。