2005-04-25から1日間の記事一覧

『汚れた舌』第2話

だからOP怖いってば。 初回見た感じでは藤竜也の老いぼれっぷりが心配でしたが、ベッドに横たわる藤竜也は、ドス紫の乳首がかえってエロさを醸しだしているように見えました。よしよし、慣れてきたぞ。網浜直子ひさびさだー!飯島直子となんかやってませんで…

タイガー&ドラゴン『饅頭怖いの回』

どん太好きだー!あのマスコット人形をDVDのおまけでつけてくれないだろうか。 「出川抜いたよ」猛烈リアル。一見ハイテンションに見えても、影ではひっそり悩むどん太が微妙にサダヲと被って見えました。実は儚げなあたりが特に。話の中ではぜんぜん触れら…

『あいくるしい』 第3話

・何故そこで森のくまさん!? ・ウンコー! ・やっと二人きりになれたね・・・・・・・・・ ・その年頃でやさしく顔に触れるテクを習得しているとは、愁恐るべし。 ・「ワオーゥ!」 もう、いちいち歌うな。ガキは許すが市原くんまで歌うな。そろそろ限界か…

仮面ライダー響鬼『乱れる運命』

弾鬼さんデター!!まさか出るとは思わなかったよ。びっくりですよ。そんでもってそんでもって何!?明日夢母に病室を教えてくれたお兄さんが第3の鬼さんで、モッチーの従兄弟なの!?まさかこの出会いを演出するためだけに明日夢が虫垂炎になったわけじゃな…