仮面ライダー響鬼 四十四之巻『秘める禁断』

殉職に向かって超絶ザンキさん祭り。
・わらわらと現れる魔化魍に苦戦する威吹鬼響鬼を見かねてついに変身
・「音激斬!雷電斬震!」ギュイィィィ〜ン
ザンキさんのみ顔だけ変身解除
・「大丈夫ですか・・・」と心配する響鬼威吹鬼に対し、まるで何事もなかったかのように去るザンキさん
・その後姿にOP曲が被さりました!!超カッコエエ
・必死でリハビリを続けるトドロキを影ながら見守るザンキさん
・ヒビキさんと2人の演技は空気が違います
・日菜佳に迷惑をかけたくないと突き放すトドロキ。そして崩れ落ちるトドロキ。そこへ颯爽と駆けつけるザンキさん
・王子様ですか
・「俺が側についててやる。もう一度俺の弟子になれ」
・おトイレで手を洗うザンキさん
・ゲホゲホ・・・・・・キャー吐血!!!
・「死なん・・・俺はまだ死なん」
・血の付いた手で鏡に手を突くザンキさん。隙間から見える思いつめた鋭い瞳
・日曜の朝だとは思えません
・焚き火の前で1人ブツブツと呪文を唱えるザンキさん
・朱鬼さんの弟子設定が生きる
ザンキさんの腕に文字がー!!
・このクソ寒い中、リハビリ室ではなく何故か屋上でリハビリする弦師弟
ザンキさんの着メロは普通
・引退したはずなのに、すっかり頭数に加えられてる斬鬼さん
・なぜわざわざそんな物陰に行くんだ斬鬼さん
・なんか斬鬼さんの敵多くね?
・戦いの途中で胸が痛くなる斬鬼さん
魔化魍の皆さんはどうなったのでしょう
・イブキさんがザンキさんを探しにやってきました
・全裸
・よりによってすんごいアングルです
・日曜の朝だとは思えません
・顔面川に突っ込んでます。この寒いのに
・仰向けにしようとするイブキさん
・「し、死んでる・・・」
・ヒビキさーん!
ザンキさんはそのまんま放置
・その夜、土砂降りの雨のなかトドロキの病室へザンキさんがやってきた!
・「何も心配することはない。俺がついてる・・・・・・」

すいませんアホな女丸出しなこと言います。幽霊だろうがゾンビだろうが何だっていい。ザンキさんに「俺が側にいてやる!」て言われるトドロキ羨ましすぎ。弟子の替わりにと自らの命を懸けて、魔化魍と闘うザンキさん。ねー他の鬼さんは?マカモー大量発生してるの分かってるのに、イブキさんがサポーターも付けずに1人暢気に探索してますけど。弾鬼さんは?鋭鬼さんは?裁鬼さんは?石割くんはー??しかもDA報告遅っ。
来週はとうとうザンキさんファイナルですか。トドロキは脅威の回復力だし。脊髄損傷かなんかで、首から下が動かないとかそんなレベルかと思ってました。来週立つどころか烈雷もって走ってましたよ。さすが鬼。もう覚悟は決まりました。ケツ見た瞬間、覚悟決まった。カッコよく死んでください。

ヒビキさんの2人のバカ弟子もすごいことになりつつありますけど、もはや弟子とかどうでもいい。桐矢くんがアホなのは分かりきったことだからもう知らないし、ヒビキさんからもらった大切なものを、取ってくれといわんばかりにあんなところに置く明日夢もアホすぎ。そんな大事なもん、肌身離さずもっとけっての。手にぶら下げられるようになってるじゃないか。そしてそんなアホな子に人を傷つけることが出来る武器を渡すヒビキさんもアホだ。実際のところ、どういうシチュエーションであのいじめっ子があんなことになったかどうかまだ分かりませんが、陰陽環の力だということは間違いないだろう。ヒビキさんはどう責任を取るつもりなんだろうか。どうでもいいとか言いながらブツブツ文句言ってる俺もアホだ。


すっかりおっちょこちょいのヘタレ扱いなイブキさん。へんてこりんな草とねこにまでバカにされてますよ。「ザンキちーん」言うなクソ草。