今日のデカレン。「バカ息子〜!」「クソ親父〜!」大爆笑。それは逆さ言葉と違うんじゃないかと・・・・・・。で、その後ウメコとセンちゃんハイタッチ、ホージーともハイタッチ。これいいシーンだったですね。いつもならバンとなんだろうけど、ウメコじゃ不安だと思ってただけにウメコの労をねぎらうっていうか、やったねウメコ!みたいな感じですごいよかった。オチはセンちゃん電撃ショック?ビビビビー!もーおいしいなぁセンちゃん。「ひとーつ」ってのもかっこよかった。ガン=カタ最高。ウメコがもしかしたらものすごい人格変わるほどのネゴシエーターっぷりを発揮するのかと思ってたら、いつも通りでしたね。つーか、特技っていうか交渉担当なんじゃないのかよ。通信教育かよー。お菓子持ちすぎ。しかも森永ばっか。さすが。てーか、お風呂ひとつしかないんですか?あれって各部屋についてんのかと思った。そっかーみんなおんなじお風呂に入ってるのかぁ・・・そうかぁ・・・ボスもかぁ・・・・・・。
あ、そいで剣なんですけどね、あのエレベーターは何の意味があったんですか?近所にあんな建物あったんだ?そんで上に上がった始さんはどこへ行ったんだ?頭に包帯巻いてる橘さんがちょっとかわいかったです。ウェーイ。