ウルトラストロングゲーム

嵐オタのためだけのスペシャル番組。オーストラリアでのオールロケですが、微妙にショボい印象なのは何故でしょう。やはり華のない嵐ならではでしょうか。

スカイダイビングに挑む相葉ちゃんを見れただけでオタとしては満足。だってあの子ったらスカイダイビングの指導され中にテンパリすぎてインストラクターにハイタッチしようとしてましたよ。すごすぎ。しかも、ものっそい高い声で「やだやだやだやだやだ」て半泣きでダダこねまくり(前にバンジージャンプしたときも相当グズってました、この子)。高度4000メートルって、息出来んの!?って感じだし、まーあれは本気で怖いと思うけど。あと最初のゲームで斜度のある壁を登り切りタッチするってのに挑戦してましたが、腕力で昇った相葉ちゃんにオトコを感じてしまい、微妙な気持ちになりました。

他のメンバーでは、松潤が一番いい意味でも悪い意味でも活躍してたかな。イイとこほとんどなかった割には、いつも斜に構えてるような気取りっこ松潤が必死に潜ろうとする姿や落ち込む姿を見てちょっとキュンとしてしまった女子の皆さんも多かろう。ニノは相変わらず小僧っぷりを存分に発揮してたし、翔くんは以外に腕力があることをアピールしてたし、リーダーはやっぱりリーダーだった・・・ということで、それなりの番組だったとは思うけど、2時間も見たわりには嵐エキス不足というか、嵐メインなのに嵐半分ぐらいしか映ってないやん!!!ていうか、ホンダのCMやりすぎ。同じCM何回も流されて、逆効果だっての。録画したの見ててもウザかったぐらいだから、生でOA見た人なんてキレそうになったんじゃなかろうか。