2018-12-11から1日間の記事一覧

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』#43「帰ってきた男」

いやもうさ、前回共闘したじゃん。解り合ったじゃん。だったらもういいじゃん。市民の手前堂々と共闘できないとしても(つっても前回のあの大惨事のなかであのサイズのバトルやって市民の目に触れないはずがないわけで、つまり「国際警察」と「怪盗」が「協…

『まんぷく』第11週「まんぺい印のダネイホン!」

卵焼き付きの豪華な朝ごはんは釈放されて戻ってきた直後の食事だと思ってたんで(会社に戻ってきたときに赤津が鈴さんのところに駆け寄ったのが先週のハイライトでした)、真一さんも世良ちゃんも一緒に食べてると思い込んでたわたしは真一さんがやって来て…

『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』第9話

ケムさんが13係を使って「何か」を明るみに出そうとしていることはわかったけど、その「何か」がラス前を終えてもまだ見えてこない。皇子山さんの妹が絡んでいるわけだから医療関係の悪事だとは思うけど(ケムさんがブドウ糖打って盗んだ皇子山さんの妹が書…

大倉 崇裕『死神刑事』

B

死神刑事作者: 大倉崇裕出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2018/09/20メディア: 単行本この商品を含むブログを見る無罪が確定すると単独でその事件を再捜査する一人の刑事。無罪とは警察にとっては敗北を意味する。再捜査とはその傷を抉りだすことであり、その…