2013-08-28から1日間の記事一覧

西尾 維新『悲惨伝』

B

悲惨伝 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/27メディア: 新書この商品を含むブログ (23件) を見るあ!面白い!!。 よかったー。前作(悲痛伝)が読んでも読んでも頭に入ってこないレベルで面白くなくて、もしかして私も…

いもうとちゃん(←諏訪部ボイス)が送ってくれたプリンスSUMMERをお裾分けいたします☆

もはや普通にリアルアイドルじゃねーのこれw 個人ショットは部屋ごとに柱をはんぶんこですってよおおおおおおおお!セシルの扱い^^^^トキヤの向こうにダム様がいるお写真個人的にツボ(笑) 麦わらクラ組がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてとけそ…

『SUMMER NUDE』第8話

大東兄さんと勝地って共演あったっけ??。わたしの記憶の限りではないように思うんだけど、思いのほか悪くないってか、勝地の汎用性の高さを改めて思い知らされたわー。 タンブリングの木山っぽいタイプの大東兄さんとアホワンコ勝地の不良ドラマをテレ東あ…

『半沢直樹』第6話

もうちょい引っ張るかと思った古里攻略があっさり終わってしまったもんでやや拍子抜け。 今回の鍵ってか勝因は銀行に対しあれだけ頑なだった元ホテルの人をあの場に連れ出したことなのに、どう口説き落としたのか、そこ省いちゃったのがなー。結果を見れば半…