2013-02-25から1日間の記事一覧

コメントきたわー!

http://ameblo.jp/onoe-matsuya/entry-11477422095.html ベンヴォーリオというお役をいたします。ロミオの幼なじみで親友という設定です。歌も踊りもたっぷりあります。 昨秋はロックミュージカル「ボクの四谷怪談」に出演いたしました。これは「歌舞伎の雰…

『あぽやん〜走る国際空港』第6話

息子を想う母親という『客』のエゴに振り回されるってのはもういいとして、何があるかわからないんだからそんな大事な(そんだけ思い入れのある)試験の前日に渡米するってどうなんよ?と。国内受験じゃねーんだぜ?。時差だってあるし気温やら湿度やらで音…

『カラマーゾフの兄弟』第7話

え?なに?まさかの次男が首謀者ってな展開?? そんで愛する女の心を奪った兄貴に罪を被せ、弟も書類を焼いてしまった負い目があるから自分にいいなりで、黒澤家は俺のもんだフハハハハーってな感じ?? 役者的には原作通りの展開に期待したいんだけど、こ…

『仮面ライダーウィザード』第24話「魔法使いの祖母」

なにがどうなってああなるのかと思った魔法少女はそういうことね^^ として、 淳さんの尻が!!!!! 淳さんの尻を!!!!!!! なんて角度で映してんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!! ニチアサから…