『仮面ライダーウィザード』第24話「魔法使いの祖母」

なにがどうなってああなるのかと思った魔法少女はそういうことね^^ として、


淳さんの尻が!!!!!
淳さんの尻を!!!!!!!


なんて角度で映してんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ニチアサから超動揺してしまったわ・・・。
なにあれパない。
美尻といえば伊藤慎さんですが、伊藤さんのお尻はギュッと締まってキュッと上がってるので70センチぐらい離れたところから眺め倒したいのに対し、淳さんのお尻はプリっとしててモリってしてる感じなので触りたい。下から持ち上げつつ弾力を確かめたい。つまり伊藤さんとはタイプの違う美尻で最高だ。
魔法少女ビースト自体は普通にキモい(笑)。ていうか『魔法少女 ビースト』って名前の響きがなんかちょっと・・・エロくね?(笑)。変身する時絶対一回全裸になるよね(笑)。
いやさぁ、祖母ちゃんに怒られるから魔法使いであることを知られたくないからってあの状況で仁藤が変身しなかったらマズイと思うわけで(仁藤の性格的にそれはないだろうけど)、物陰に隠れて変身(あの体勢でも一応変身ポーズしたのは仁藤のこだわりなのかそれともポーズをとらなければ変身できない理由があるってかそういう“仕様”なのかどっちよ?)して登場したのはいいけど、そこでなぜよりによって『魔法少女』なのかとw。ああいう場でどう誤魔化すかってその人のセンスが最も発現するシチュエーションの一つだと思うのだけど、そこで『魔法少女』が出てくるかー。そうかー。仁藤はそういうヤツかー(やや好感度アップw)。
でもせっかく魔法少女になったのに、結局祖母ちゃんの前でビーストに変身してしまった仁藤。「とりあえず説教はあとで」だっけ?祖母ちゃんに一言断っての変身はちょっとテンション上がったわー。ただでさえ狭い上に障害物ありまくりの中でのバトルも見応えあったし(瞬平は祖母ちゃんを守ろうと身を呈したのはよかったけど、せめて車内の横長椅子に座ってる乗客を後方に誘導するぐらい出来るといいんだけどなー)、今回は素晴らしい渡辺淳回であった。


晴人(ウィザード)の方は、えーっとなんかあったっけ・・・(←淳さんの尻以外の記憶がほとんどないw)
あ、あれだ、ビーストとの指輪交換(意味深w)だ。
ウィザードの指輪をビーストは使うことができないけど、ビーストの指輪をウィザードは使える、それもビーストよりも『カッコよく』使えるwってのはまぁ普通に考えて上位互換なんだろうけど、となるとバトルにおけるビーストの存在価値ってファントムを魔力ごと喰らうことが出来る以外にあるの?と思えちゃうんだけど・・・。
あと以前からそうなのではないか?と推察されていた“ゲートは地方(ある程度距離のあるところ)にいればとりあえず安心なのでは?”っての、どうやらそうらしいってことが確定したっぽいよね。というか、現時点でファントムサイドでゲートを見つけられるのがメデューサだけなので、メデューサの行動範囲の外にいればとりあえず危険はないと、そういうことのようだね。晴人がそのことを知ってる(理解してる)理由はわかんないけど。