『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ25「六輪の花火」

ギャーソリンって悲鳴というか生物の恐怖感情だと思ってわたしはここまで見てきたんだけど、超巨大なジャッキー・ホイホイなるものが地球圏内にやってきてギャーソリンを強制的に大量回収しようとしてるのを止めるのはいいんだけどさ、ギャーソリンを大量回収されたら「地球が死の星と化す」ってところがわかんないのよ。
恐怖感情というか生命エネルギーみたいなもんだとしても、回収目標到達率0.03%に留まってるらしいけどホイホイ使って地球上の全生物から全ギャーソリン奪ってようやく100%に到達するってんならサンシーターじゃないけど計画自体に無理ありすぎだろって話だし。
だもんで、幹部退場回だというのにわたしは始終上の空でした・・・。

そもそも同じ隊長格でも切り込み担当と改造担当じゃ役割が違うでしょうよ(BLEACHで言えば剣八とマユリ様みたいなもんでしょ)と前置きしつつ、つーかキャノンボーグがマッドレックスとそんな関係だった(嫉妬めいた感情を抱いていた)とか知らねーし。

ていうかわたしの中ではブーンレッドとタイマン勝負することしか考えてなくてサンシーターのことなどまさに手駒としか考えてなかったしなんならギャーソリン回収すらどうでもよさそうだったという印象のマッドレックス隊長がサンシーターのなかで美化されてて笑ってしまったw。

新幹部が登場するらしいから復活するとしてもスポット的なやつでしょうが、マッドレックス隊長にまた会えるならまあ嬉しいかな。