『爆上戦隊ブンブンジャー』バクアゲ13「裏切りの調達」

マッドレックス様の退場をもって第一部完で、現在は第二部ってなことらしいけど、前回は完全に動きを封じられてて今回は変身できなくなっててマッドレックス様と戦ってた頃の「強さ」はどこいった?ってかやっぱマッドレックス様がいないと盛り上がらんな・・・。
まあマッドレックス様がいなくなったことによってサンシーターのロケット団化が加速度的に進んでて(今回なんてブンオレンジにあれこれしてもらってゴキゲンになってただけでギャーソリン一ミリも集めてなかっただろw)、それはそれでいいんだけどバカ戦隊になるならなるでそっちに振り切ってほしい。第二部に入ってからはなんかちょっと中途半端な感じなんだよな。

ところで玄蕃はブンブンと推しかぶりしてるうえにバクアゲカレーもひるむことなくウマウマしてたけど、宇宙人ってことはないかな。
見た目は大也たちに近いけど中身はブンブンに近いとか。