『366日』第5話

前回の感想で看護師とイイ感じになる遥斗が見たいと書いたら早速二人の会話を聞いてしまう明日香なんてものがあって、あれ?もしかしてわたしいい視聴者じゃない?w。

やっぱり看護師は遥斗が助けたという女子高生っぽいけど、遥斗が運び込まれた病院で働いてたのは偶然ってことなんだろうし、その遥斗が記憶をなくしてたとなるともはや運命と言っていいのではなかろうか。
遥斗は今家族はともかく「親友」「恋人」という関係性を決められてる状態なわけで、そりゃ気を遣うよな。
その点看護師は記憶がない=ゼロの状態から関係性を作っている最中なわけで、看護師には気兼ねなく「今の自分」として接することができるだろうから、それが好意に発展しても不思議じゃないだろ。

なんてことを思ったりはしたけど、惰性でなんとなく見続けてるだけで実はどーーーーーーーでもいいですw。
まだ問題ありそうな莉子も引退して農家継ぐことにした智也もどーでもいいけど和樹の妻?同棲相手?の動向だけはちょっと気になる。