『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか』第8話

ついこの前まで引きこもりで家からちょっと行ったところの自販機でジュース買うのがやっとだったというのに、お祭りに女性ものの浴衣を着て出かけられるまでになってて笑うわw。しかもお父さんと。
前回肌荒れ気にしてる野球部の子に「強いな」と言われてたけど、マジでメンタル強いじゃねーか。

それにひきかえ円先輩よ・・・嫉妬してないで翔のメンタルを見習えよ・・・ていうか無表情でバンバン射的で商品を撃ち抜いててどんなスナイパーだよww
などと思ってたら、人込みをかき分けるというか人込みから完全に頭ひとつ出てる状態で大地の名を呼び突進してきて抱きしめたかと思ったら予告で結婚しようとか言い出してて、誠のアウティングに鬼キレしたのもそうだけど感情の起伏が極端すぎてやべーなこの人。

どうなることかと思った古池さんだけど、古池さんのやり方を全否定するのではなくそれによって「助かった」としたうえで、誠がアップデートの必要性について真正面からしっかりと説き、それを受けて古池さんから歩み寄り、そして部下たちは誠に感謝するという全方面が気持ちよくなる落としどころでよかったわ。佐野史郎演じる専務のキャラもよかったし。