『仮面ライダーガッチャード』第20話「微笑む天使(エンジェル)、笑えぬ真実(ジョーク)」

↑この副題、東映公式にある通り読み仮名入りで表記したけど、「真実」と書いて「ジョーク」はフリガナいれないと読めないよなw。

というわけで、次回はやく!!!
両親を目の前で殺された記憶を消され、天才とはいえ超A級錬金術師になるまでにはそれ相応の努力をしてきただろうし、故にプライドだってバリ高であるはずのスパナさんが、なんの努力もせずに仮面ライダーになったポッと出の高校生に弱弱しく助けを求めるだなんて正直見たくなかったけど、盛大に闇落ちしたスパナさんがここからどう文字通りの「闇の力」を仮面ライダーのそれに転化させるのか楽しみにしてるんだから!。


ていうか、ていうかですね、スパナさん笑うと結構はぐき出るんだね・・・。