『大奥』「医療編」第14話

ガチもんのサイコパスが一人いるだけで、赤面疱瘡とかどうでもよくなってしまうな・・・。
いやどうでもいいわけないし、江戸の街中で地面に膝をつき黒木たちに頭を下げて頼む家斉の姿には胸を打たれるものがあったけど、毒を飲まされ苦しむ武女を目を輝かせながらまさに「恍惚」顔で観察するサイコパス仲間由紀恵インパクトの前では「今ちょっと赤面の話は横に置いておこうか」と言いたくなる。それほどまでにこの仲間由紀恵はおぞましく、そしてべらぼうに美しい。

がしかし黒木の話は別だ。前回のラストで雨の中慟哭してたのに次の回が始まったら結婚して子供がいるってどういうことっ!?こんな大きな息子がいるってどういうことなの黒木っ!?。

どうやらわたしは自分が思っているよりも黒木に恋してるみたい。