『王様戦隊キングオージャー』第24話「狭間の王VS奈落の王」

ついにデズナラク8世様が退場となりそうですが、そこで「人間によって定義された悪」などという視点が出てきて、その元凶がジェラミーであるって、ジェラミーが「語り部」であるという設定がまさかこういう展開になるだなんて、ここまでの予想はさすがにできなかったわ。

ジェラミーにまったく「そんなつもり」がなかったことが2000年に及ぶ争いの理由だとか、これジェラミーのメンタルさすがにヤバイだろ。

思い返せば三大守護神なかよしこよしの伝承もジェラミーに騙されて、言い方を変えれば利用されただけだったし、これでデズナラク8世が20体合体によって「倒されて」終わるとしたらさすがに後味悪いよなぁ・・・。