『ハヤブサ消防団』第3話

初回の感想で奇声を発するババアとか前髪ぱっつん女の子といった怪しげな存在がほしいと書きましたが、奇声こそ発しないけど怪しげなババアに前髪ぱっつん女の子じゃないけど謎の美女がデターーーー!!。

と言いたいところなんですが、今回は「夏休みを満喫する山本耕史」の記憶しかねえ!w。

ってかハヤブサ地区ってあんなに立派なゴルフ場あんのかよ!思ってる感じと違うんですけど!(奇声ババアがうろつく山村とゴルフ場は相容れない!)。

しかし古川雄大は(犯人であるにせよないにせよ)日中ならともかくあんな日も暮れた山中になぜ居る&なにをしてたんだろうな。
このドラマは今のところなにかあっても特に説明・解明がないまますすんでるけど、この行動がなんであったのか解るときがくるだろうか。
あまりにもあからさまに怪しすぎるんで、逆に「実は公安」とかだったりしないかなw。