『トリリオンゲーム』第4話

所謂「はらめぐ」に一切の興味はないんだけど、目黒蓮原嘉孝を連ドラのバーターにできるぐらいのタレントになったんだなーという謎の感慨はある。
でも冒頭の屋上シーンでさすがに後ろ髪が長すぎて真顔になった。原作がどうあれあのヘアスタイル逆効果としか思えんのだが。

で、次は祁答院と組んで芸能界を乗っ取るってな話になるみたいだけど(それと共に祁答院の過去であり桐姫との因縁も説明されるのかな)、いくら資金調達のための見せネタ扱いであったとしてもガクとリンリンの気持ち的にもさすがにゲーム開発話をこのまま放置ってことにはならんだろうとして蜜園フラワーはどうなるんだろうな。
投資家を集めてのパーティでサクラ役をやってくれたぐらいだから関係は継続してるんだろうしサクラを引き受けてくれるだけの(精神的な)余裕もあるのでしょうが、金を調達したことでハルにとっては蜜園もゲーム開発も「終わった話」になってるっぽいし蜜園フラワーの業績が回復する道が全く見えないのだが。