アクセサリーを褒めるにしたってあんな耳元で囁くように褒めたりしたらセクハラ案件だし、でも言われた坂井戸さんは撃沈してたんで「言う人による」「受け取る側の気持ちの問題」ということですねわかりますとは思ってましたが、坂井戸さんと市原隼人(役名不明)はデキてんのかい!!。
事後の身繕いをしてるところに「僕の朝ごはん、おいしいですよ」と誘うキモかっこいい市原隼人に「また今度。楽しみにしてます」と微笑で返しバックハグも受け流す坂井戸さんでしたが、市原隼人の部屋から安全圏までイイ女ムーブを保ったところで「あっぶなかったーーーーーー!あとちょっとで泊まるって言うところだった!!」と素になるのは笑ったわw。夜遅くに呼び出されてホイホイ応えてる時点で都合のいい女でしかないだろうになにやってんだこの女w。
ていうか「この市原隼人」の朝ごはんが和食なのか洋食なのかとても気になるので坂井戸さんにはいつか泊まっていただきたくw。
一方の向井くんも仕事で知り合った?職場の同僚の知人?らしき女性から突然食事に誘われいつものように流れでOKしちゃうのはいいとして、「不快じゃない」ってそっちの話しかよ!。
でもこんなぼんやりとした感じで10年彼女がいなくて10年前に別れた彼女をしょっちゅう思い出してるくせに(コラボ演出はその番組を知らないのでつまらないの一言だけど、出演者たちからキモイキモイ言われまくってたのには同意できてしまったw)据え膳はしっかり食うんですねw。となるとアンちゃんの誘いに乗らなかったのはやはり誠実を拗らせてただけかw。
で、先週の向井くんは「彼女作ろう」のレベルだったのに、今週の33歳実家暮らしの向井くんは一気に結婚生活妄想しててコイツほんまにアカン奴だな・・・と真顔になったんだけど、でもチカさんとの生活を妄想、いや想像できるならば、お互い「不快じゃない」相手と共に暮らすことを目的とした結婚ってのはアリなのではないかと思う。
たぶんチカさんは「守る」という言葉を嬉しいと感じる人だと思うし、向井くんのような人間はこういう流れに乗らなきゃ結婚などできないだろうと(そして熟年離婚されるだろうなと)。