『ばらかもん』第3話

2話で杉野くんの半田が嵌った感があると書きましたが、いよいよモノにしてきたな感がますます高まる3話であった。
貝殻売ってるなるに200円突き付けて文字通り上から目線で勝ち誇る顔の顔そのものというより大人げなさのニュアンスがめちゃめちゃ半田っぽかったわw。

ていうかたまがちぇりまほオタクでOPを爆音で聞いてんのにフフッとなりました。こういう喧嘩の売り方すきw。

ベースは半田が島で暮らし島民たちと交流を深めるなかで「自分の字」を見つける物語だけど、都会の人たちの何気ない一言から島の子供たちが「希望」を得るというこの関係性が疲弊しきった心に沁みるわ・・・などと思いつつ、でも鯵の魚拓(だったんですね。わたし半田が墨で絵を描いたんだと思ったわ。字しか書けないとか言ってるけど絵も描けんじゃん!ってw)で鯛の文字を描くのはいくら新境地と言えど明らかに方向性がおかしいから止めろ川藤w。