『真夏のシンデレラ』第2話

「シンデレラ」であるわけだから家族のフォローをしつつあくせく働いているという状況を作るためなんだろうけど、弁当の悪口言われて同級生を殴ったり熱出したりと森七菜の弟が次から次へとやらかしててなんだかな・・・。
それより初回で森七菜のことを「女だと思って見たことは一度もない」と言い放った神尾くんが好きな女(高校時代の教師らしい)に拒絶された腹いせなのかなんなのか女だと思って見たことはない女にいきなりキスしてるわ、水上くんは偶然再会した仁村紗和にコクってるわ、どいつもこいつも行き当たりばったりで夏ですね!。

あとまあ祭りでモメた吉川愛の元カレが何歳なのか知らんけど、さすがに高校生じゃないだろうに5万のギターはねーだろよ・・・とは思うかな。森七菜が「弁償」できる金額設定としての「5万」ということなんだろうけど、これが今の若者のリアルな金額だというならばマジでこの国はヤバイんだななどと月9で思わせないでいただきたい・・・。