『CODE-願いの代償-』第3話

田波課長がほんとに「何も知らない」なら二宮が入手した映像はディープフェイクってことになるだろうけど、タイミングよく百田のところに送られてきたメールの文面は百田のでっち上げってセンもぜんぜんあるよな?。
それを言うなら二宮はなんでCODEなる怪しげなアプリを介して送られてきた情報(自分の願い)が「真実」だと思っちゃってんだろうね?。恋人を殺されたことで冷静な判断を下せる状態になくどれほどそれが怪しげでも他に情報がない(うえに事故ではなく殺人であると誰も信じてくれない)から縋るしかない気持ちはまあわかるけどさ。

ていうか課長もCODEやってて「制裁」によって逮捕されたのかもしれないし、百田もCODEに願って「証拠」を入手したのかもしれないし、そのうちみんな「まさかCODE?」「お前もCODE?」ってな会話が交わされるかもしれない心の準備をしておいたほうがよさそうだなw。