『波よ聞いてくれ』第7話

だからカップ酒姐さんが出ないと面白さが半減するんだよー!
と言いたいところですが、今回はミナレと言い合う引きこもり兄ちゃんが橋本淳くんだったので楽しめた。
引きこもり役なのに白シャツ着用させるとか最高よ。それで身体張らせるとかすこぶる最高。

いい歳して「パンツ見せろ」も良かったし(てか制服姿で兄ちゃんの前でしゃがんでたけどあれ余裕でパンツ見えてるだろw)(それをカメラに映らない角度で絶妙に隠すあっちゃんがアニメっぽかったw)、なんだかんだでいい話になるのかと思いきやクソゲス男で終わるのも良かった。

ていうか妹は血の繋がりのないお兄ちゃんのことが好きなんだってな話になるんだと思ってたのに(だから白シャツで“見た目そこそこ感”を出してたんだと)、結局妹はなんだったんだ?。