『サイレント・プア』第5話

どこのハーレムアニメだよwと思った引きこもり兄ちゃんに比べ30年来の引きこもり&職務経験ゼロの50代とか引きこもりエリート中のエリートなわけで、だからそう簡単には出てこれないし出てきたってどうにもならんものはならんだろう・・・と思ったものの、ドア開けてそこにいたのが深キョンだったらそら心も開きますわな(笑)。
いや現実問題そういう人も少なからずいるんだろうから笑いごとじゃないんだけどさ、でも笑って見なきゃこんな内容キツすぎるし、だからこそ深キョン主演ということだとわたしは思うの。
それはそうとして(ていうかこっちがわたしにとっての本筋ですw)、書類を手に階段を下りている途中で部下と目が合い、書類を片手でパンっと叩いて“全然ダメだった”ことを伝える有起哉が素敵すぎていやになりました。
ねえ、こういうことする上司って実在するの?。
こんなイイ声の人がそうそういないってことはわかってるけど、こういう仕草をスマートにしてみせちゃう上司って果たしてほんとうに存在してるのだろうか。