さくら心中

今6話かな?それぐらいまで見たんですけども、他に誰も脱いでないのに一人上裸だったりやたら着替えてたりと(白シャツを羽織らせるとかスタッフわかりすぎてんぜ!)徳山兄さんあからさますぎるサービスに苦笑いしつつも、早くもザンキさんVS徳山兄さんが見られてウハウハです。VSというか一方的にザンキさんが殴りかかってただけだけど。しかも「お前いい奴だなー。いい奴だからムカつく」とすごい難癖つけながらw。その前の「二人のラブシーンが離れないのです・・・」と(モノローグの中で)いいつつ布団の上をゴロゴロするザンキさんも面白かったしw、いいわザンキさん頑張ってるわーw。
てかドラマとは全く関係ない話なのですが、テレビ番組で武部Pがライダーのオーディション時に「言い争い」を必ずやらせると、その理由は「子供が見る番組なので言い合う姿がガラ悪く見えたら教育的に問題があるから」ってなことを仰ってるのを見たんだけど、ザンキさんと徳山兄さんのバトルを見てこの二人は『特別』なんだろうなーと思いました(笑)。
ドラマはまぁ・・・濡れ場マダーって感じなのですが(笑)、桜子って貰われ子とはいえ過剰な愛情を注がれ花よ蝶よと育てられたお嬢様設定・・・なんですよね?一応。それにしちゃ好きな男へのアピールが手馴れてるってか・・・ガツガツしすぎてるようなw。だって徳山兄さんが麹かぶれしたらしいと聞いてよく効く軟膏をあげようとするのはいいけどそこで「塗ってあげる」ってw。いまんとこは一応まだ「生娘」だろうし恋愛経験もないという設定だろうから男の肌に触れたことなどないだろうに、塗ってあげるだけでなく「大きな背中」と吐息混じりに徳山兄さんの背中を撫で回し、その上その手を前面!!それも下腹部に近いあたり!!!に持っていくとはこの女肉食すぎる・・・・・・っ!(笑)。それにお兄ちゃんに語った恋バナが電波すぎwwwなんか「二人の気持ちがスパークするの」とかなんとかウットリ顔で語ってて大丈夫かよとw。そのくせお兄ちゃんのことは「周期的にお酒で発散してるけど、なんだか若さを浪費してる気がする」とバッサリwww。しかもそれ聞かされるお兄ちゃんは妹の白い帽子被って挙動不審だしw。