『東京DOGS』第4話 

先日、サムハイは1話も見逃したくないけどこっちは1話ぐらい見逃してもどーってことねーよとかなんとか書いた記憶がありますが、母親が部屋のレコのコンセントを引っこ抜いてくれちゃったおかげで昨日放送分の4話の録画に失敗し、そのことに気づいた瞬間おもいっきりガッカリしてしまいました。あれ?やっぱわたし見たいんじゃん?(とは言え同じく録画に失敗したX’masの奇跡の方がダメージはるかに上だったけどw)。辛うじて途中から、具体的に言うと神社の境内みたいなところで板尾さんが寧々さんに「俺のこと信じてくれてなかったのか」とかなんとか聞いて、回想の中で寧々さんがすんごい格好で板尾さんを逮捕?してるあたりから見れたのですが、さすがに意味がわかんなかったわw。でも白シャツをはためかせ街を失踪し、学食で細田くん(ひさびさすぎて一瞬誰かわかんなかったよ!)と対峙するカッコいい勝地が見られたのでよしとする!。あとあとナースと合コンがどーしたこーしたって言い合うところでさりげなく勝地とピロシが絡んでるのも見られたし!。