『あなたがしてくれなくても』第7話

ほとんどながら見ではありますが、実はまだ見てますw。

で、ながら見でありながら、田中みな実演じる楓が夫のスマホを盗み見し、写真フォルダの「あの日の水族館」写真のなかの一枚にみちの姿を見つけた瞬間主題歌が流れたのには「きたーーーーーーー!」とテンションあがりまくってしまったw。

あれだけ仕事仕事仕事だったはずなのに、夫の様子がおかしくなった途端家でアレコレしてる(深夜遅くでなく帰宅できるし家事をする時間を作ることもできている)もんで、「夫を蔑ろにしてた」ってのはまあその通りなんだろうなと、楓に「原因」があることは確かなのだろうと思って見てたけど、「彼女はそんなんじゃない。俺が一方的に想ってるだけなんだ」と言われた瞬間立場が入れ替わるのは“ここまで見続けて良かったー!”だった。

つーか新名ほんとアホなw。もう気持ちが楓にないことは明らかだし、一旦は“吉野さんのことを考えて”楓と向き合おうと思いはしたんだろうけど、一番言っちゃいけないこと(相手を怒らせること)を言っちゃう新名マジでアホw。

そして「浮気」などというプライベート中のプライベートなことで相手の会社に突撃しちゃう陽ちゃんと楓は人間のタイプとして同じ枠に入るんだろうなーと。

からのこの予告。いよいよはじまった感でワクワクしちゃうw。