『あなたがしてくれなくても』第4話

ついこの前まで夫・妻とセックスレスなんですと言い合ってたのにあっという間に相談相手を好きになってて笑うんだけど、セックスレスドラマが不倫ドラマになるのはいいとして「会社の研修旅行でことに及ぼうとする」のは笑うわw。なんつーか心理的に突っ走りすぎやろとw。

二組の夫婦ともに子供はいないわけだし、みちは新名さんを、新名は吉野さんを本気で好きになりましたってんなら離婚して再婚して好きなだけセックスすればいいんじゃないの?で終わる話なんだけど、これからドロドロするんだよね?。浮気がバレるかバレないかとか、みちと新名の罪悪感とか、そんなもんで引っ張るドラマじゃないんだよね?(注:わたしは昼顔未見です)。

そのドロドロにはもちろん陽ちゃんの浮気相手の女も参戦するのでしょうが、表向きはサバサバ系気取ってんのに一回ヤッたぐらいで「行かないで」とか地雷女じゃねーかw。
それを言うならあれだけ新名様好き好き言ってる後輩がみちと新名のことを知ったら絶対豹変するよね。楽しみだなーw。

そしてその流れで言うとやはり新名の妻に田中みな実がキャスティングされてることに期待せずにはいられない。