『unkown』第4話

いやいやいやいや、町田啓太の加賀美はこころのこと好きじゃないって!。同僚であり友人として好意は抱いてるかもしれないけど恋愛対象としての好意は皆無だって!。
じゃあなぜキスなどしたのかといえばそれは虎松に見せるために決まってんじゃん。じゃなけりゃあのタイミング&あんな場所でキスする理由などないじゃん。見舞いに来てくれたときにすりゃいいだけなんだから。
つまりやっぱり加賀美の狙いは虎ちゃんなんだよ。

と必死で自分で自分を説得してはみたけれど、なぜこんな(相手が嫌いな女であることとセットで)クソみたいな役をやる町田啓太を見なければならないのかという思いは消えず。
ていうかだって加賀美が復讐しようとしてる(んだろ?加賀美は虎松父が殺した男の息子なんだろ?)相手もまた嫌いなんだぜ?。
なんだぜ?って知らんがなそれなら見るなよと自分でも思うけど、でもでも町田啓太は見たいんだもん・・・。
気配感じて目を覚ますたびに吉田鋼太郎に圧掛けられててウワアッ! てなる町田啓太とか見逃すわけにはいかないんだもん・・・。