『純愛ディソナンス』第4話

教師と生徒の恋愛も厭だけど不倫も嫌なのでもうリタイアしたいんだけど(正樹が碓氷先生と結婚した経緯の説明はこれで終わりなんですかね?)、髙橋洋さんが諦められない・・・。
比嘉ちゃんと佐藤隆太も不倫に発展しそうな感じなので洋さんが「うちの先生に手を出すとはオノレ佐藤隆太許すまじ・・・っ!」ムーブしたりしないかな。
それを言うなら洋さんにやってもらいたいのは光石さんをブスリだな。
と思いかけたけど、光石さんをブスリするならむしろ和田正人にやらせたいので洋さんは「先生を苦しめることは許さない」ってんで冴と純愛という名の不倫関係を結ぶ正樹をブスリだ。視聴者的にも「誰だこいつ!?」ってことになるけど実はずっと先生の隣にいましたよ?という存在だろうし、うん、それでいこう。