『失恋ショコラティエ』

眞島さんが出るという情報のみで視聴したらわたしの嫌いな女の旦那役で全力しろめった・・・・・・・・・。
で、結婚しちゃったわけだしこれこの先どうすんの?。松本さんによる略奪ドラマが始まんの?。それとも不倫ドラマになんの??。
ていうか眞島さん今後も出番あんの???(切実)。
そして隆太は魔性のゲイポジションということでいいですか???。


このタイミング(この時期)でこの企画って当然バレンタインに絡めてのことなんだろうから、いっそライバル会社とか関係なくスポンサー全部製菓業界だったら潔くてそれぞれの会社の好感度上がるだろうにw。
あ、あとこの作品(原作)がいつ頃から描かれたものなのか存じませんが、ビッチ役を「サエコ」としたのは正解だと思います。とてもしっくりくるw。