2014-01-15から1日間の記事一覧

東野 圭吾『祈りの幕が下りる時』

B

祈りの幕が下りる時作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/09/13メディア: 単行本この商品を含むブログ (40件) を見る加賀恭一郎シリーズ。 加賀がなぜ「日本橋」という土地に拘るのか、その背景がついに描かれましたが、特に予想をしてたわけ…

『失恋ショコラティエ』

眞島さんが出るという情報のみで視聴したらわたしの嫌いな女の旦那役で全力しろめった・・・・・・・・・。 で、結婚しちゃったわけだしこれこの先どうすんの?。松本さんによる略奪ドラマが始まんの?。それとも不倫ドラマになんの??。 ていうか眞島さん…

『なぞの転校生』#1

“なぞの転校生”である奏多くんが本格登場する次回からが本番だとしても、連ドラの1話としてはいくらなんでも弱すぎるかなぁ。その分岩井俊二感はバリバリだったけど。 蒼くんとヒロインとの何気ないやりとりや盗撮坊主にもう一人の女子を加えた深夜の学校で…

『仮面ライダー鎧武』第13話「鎧武、バロンの友情タッグ!」

友情タッグ?????。 この作品における大人や子供や正義の定義が解らないことに加え、友情の定義もまたわたしには解らないようです・・・・・・・・・。 ていうか、バロン(バナナ)と鎧武(オレンジ)ではブラーボに敵わない→自分はマンゴーになってバナ…