2022-08-19から1日間の記事一覧

『純愛ディソナンス』第6話

愛菜美が正樹のことをここまで偏愛する理由って語られましたっけ?。 5年前、正樹と冴の画像を公開したのは正樹を辞職に追い込み弱ったところにつけこむためで、自分の手を握り返してくれた瞬間「誰からも必要としてもらえない」と思っていた愛菜美にとって…

『六本木クラス』第7話

まだビル買えるほどの金(寂れた通りとはいえ六本木なら億単位だよな)持ってたんかい。 今回の感想はこれだけ。わたしの気持ちは既に次回に向いてます!!。 だって予告が龍河さんだらけだよー!背後にパトカーと警察官がいるカットの龍河さんがめちゃめち…

『テッパチ!』第7話

先輩メンバーの紹介回としてはまあよかったのではないかな。れんれんが「ギャンブル狂いのくたびれたオッサン」とか言われててぼんやりしたけど。 部隊に所属し本格的に自衛隊員として活動することになったというのに、やってること(視聴者の目に入ること)…

『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』ドン24話「むすこ、ににんばおり」

母親を知らないタロウがほんのひと時とはいえ母と過ごし「母の偉大さ」を知る話でしたが、それ以外はこれといったことはなく(タロウを息子だと思い込む母親の心情は、息子がヒトツ鬼だったこと、息子がタロウと似ても似つかない容貌だったこと、ドンブラに…