『やんごとなき一族』

わたしこのノリ嫌いじゃない。いやむしろ好きw。ナレーションはいらんけど。まじ邪魔だけど。

石橋凌が土屋太鳳を呼び出したオフィスがどこにあるのかわかりませんが、太鳳ちゃんの実家の店は西新井って言いましたっけ?そこからオフィスまで全部が「深山家の土地」ってどんだけだよww。それでいて「深山家」は専用の橋を渡っていかなきゃならない山の上ってか奥地だよなwにあるって「やんごとなき」すぎて笑ったw。

家柄云々を抜きにしても結婚の挨拶をするために相手の実家に行くときの手土産が「タッパーに詰めたカレー」ってのにも逆の意味で笑ったしw。レストラン予約してくれてたり寿司取ってくれてたりするかもしれないとか考えないんでしょうね、この女w。自分の店の味を知ってもらうのは結婚を許してもらったあとにしろよとw。

次男を跡継ぎにするとワンマン父親が発表すると梯子を外された長男嫁に三男嫁が嫌味を言ったかと思ったら末っ子妹も交えて口汚いキャットファイトが始まったのには昼ドラ展開きたー!とワクワクしつつ、花見会が終わったあと(客が帰ったあと)のことかと思ったら「客に聞こえるだろ」ってまだ客いんのかいw(客がいるのにバトルおっぱじめたんかいw)とか、なんでサウナの中になんでハンマーがあんだよwwとか、そういう目線でも女の戦いが楽しめるのはありがたいw。

松本若菜さんがここまで顔芸しまくりの性悪女をやるのは珍しいし、心身共に“骨太感”のある土屋太鳳ちゃんなんでへんな言い方だけど甚振られても「大丈夫だろ」ってな感じだし。
でもこのノリなら小沢真珠がいてほしいよなーと思ったら次回から出んのかよ!!www狙う方向ばっちりドンピシャw。

女達はわかりやすいのに対して三兄弟は歪みまくってるぽいのも楽しみ。

特に最初に横一列(なんでだよww)で食事をしてるときは冷酷で非情なインテリ眼鏡だと思った長男が陰湿野郎っぽいので松也さんの変態演技に期待したい。

渡邊圭祐くんはまたこんな感じの「三男」だけど、ほんとうはいい子なのにチャラい仮面をつけてる(そうでもしなきゃこの家の一員として生きられない)とかはやめてよね。ずっとこのクズ感を貫いてほしい。

洸平くんの次男は桜を見る会にその着物は作法としてまずいと「知ってる」のに、気持ちがどうのこうのと言い訳してそのまま会に連れてく時点でダメ男よな。ダメってか甘い。わかってない。
所詮「坊ちゃん」ってことなんだろうけど、別れようという女への言動は完全に雄のソレなのがたいへんよろしい。
でも店のガラス戸越しに本気なら俺の顔見て言えよと言い、顔見せたところでさらにもう一度の「言えよ」ってコレ!これぞ松下洸平の真骨頂であるこの「言えよ」に挿入歌被せたことは許すまじ。