『仮面ライダーリバイス』第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」

もしかしたら今回のアバンでメモリアルムービーを見たヒロミさんに何らかの変化はあったのか、回復の兆しが見えているのか、『その後のヒロミさん』について誰かが何かを言ってくれるのではないかと、わたしはそれを期待していたわけですが、なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもなかったよね。
デモンズとして戦った結果の身体年齢をどうすることもできない(受け入れるしかない)のだとしても、産業医なのか医療スタッフなのか知らんけど白衣着てる女の人とか完全に「過去の人」扱いで喋ってたし、ヒロミさんのことはみんなもう「終わった話」なんだろうね。


ところでパパさんはWEEKENDが匿ってる(保護してる)って言ってたような気がするんだけど、わたし「ぶーさんが」保護してるんだと思ってたわ。
ていうことはぶーさんとWEEKENDは繋がってんの?。ていうかぶーさんもWEEKENDの一員なわけ?。

ていうか前回ラストで三人はそれぞれの道を行く的な「別れ」っぽかったし、さくらもWEEKENDの制服に着替えたことでその感じはさらに強まったというのに、その次の瞬間実家で一輝兄が暴れてるとなったら私服に着替えて駆け付けてんのなんとかなりませんでしたかね?。
まあ元牛島一家が常連として風呂屋に出入りしてたぐらいだし、着替えてコンビニ行ってくるわ感覚で行き来できる感じなのでしょうが、戻ってきても遠巻きにしてるだけだし中途半端なんだよな。


鈴村さんと神谷さんがガチの撮影に参加できてよかったなと思うだけの回でした。
顔出しするとなんで鈴村さんは過剰にカッコつけるし神谷さんは過剰にフレンドリーさを出そうとするんだろう(笑)。