いと子さん本日6歳になりました!

まだ軽度ではあるもののアトピーを発症し、夏の終わりから薬を飲みだして、悪化はしてないもののそこまで改善するわけでもなく、最低でも現状維持を目標としてこの先アトピーと付き合っていくことになりそうですが、それ以外はいたって元気です。

相変わらず散歩には行きたがらないけどな。
今年ついに散歩行かない日が「連続6日」という記録を打ち立てたけどな。
6日のうち2日は雨で、雨の日は家でおトイレを済ませることができることがほんとうにありがたいのですが、天気が回復しても「いや家でするから散歩行く必要ないです」とあたりまえな顔で主張するうちの柴犬さんはこちらです。


f:id:minko:20211126162733j:plain



ヒイッ・・・!

なにこの生き物(笑)

朝起きて今日もいと子さん可愛いかなーと思ってベッドをのぞきこんだらこんな状態でこっちを見てるのやめてください(笑)


いと子にとって楽しいことがたくさんある1年になりますように。そのためにわたしは生きている。