『着飾る恋には理由があって』

とりあえず初回だけチェックしよう(自分がお客さんではないことは重々承知しているので今回の横浜流星はどんな感じよチェックと丸ちゃんへの義理で初回だけのつもり)と再生ボタンを押したんだけど、ここにもわんこいんのかよ・・・・・・。しかもなにあの珍しい毛色のボーダーコリー・・・めったくそ可愛いやんけ・・・・・・。

このわんこがプロ役者わんこすぎるのか、元々人懐っこいのか、役者といい関係性を築けているのかわかりませんが、ドラマの中のわんこってどうしたって「自然体」ではいられないなかこの「こうじ」は全体的に楽しそうで、『こうじを見る』という理由だけで見続けるには充分すぎる・・・・・・。

とか思ってたら川口春奈の母親まで柴犬を飼っておった・・・・・・。だから柴犬うんぬんってなアカウント名なのか。
ま、まあ?柴っこに関してはウチのいと子のほうが億万倍カワイイですけども!でも柴犬はあまねく崇めねばならぬ存在なのですよ・・・・・・。

あとさ、あとさ・・・・・・このむかいりカッコいいよね・・・・・・・・・。秘密の喫茶店川口春奈がやってきてヤレヤレ顔で連れ出されながらコートを羽織るシーンとかスタイル良すぎてムカつくの通りこして笑えたもん。

素敵なものの象徴のようなこのむかいりに恋をしてた川口春奈が生き方とか考え方が真逆の横浜流星に影響されつつ好きになるというのは、あるかな、とは思える感じなので見続けられそうな気はしてますが、できればこうじのいないところであれこれ展開してほしい。