本日いと子さん1歳になりました!!!

今年の3月のおわりごろ、うちにきたいと子はこんなだったのに


いまではこんなにおおきくなりました。


いまだにごはんを食べたり食べなかったりと食生活が不規則ではあるものの、体重は9.4キロと柴犬の雌としては完全にデカイほうに属するわけで、やはりうちの子・・・食べる量関係なく大きくなる運命(と書いてさだめと読む)・・・。
そうそう、運命と言えばですね、当初いと子の誕生日は11月23日って話だったんですよ。わんこさんが3月23日生まれだったんで、同じ日にち生まれなのは縁があるんだよー(と母親が力説)ってなこともあっていと子との暮らしを決意したわけですが、それから一月後ぐらいに正式な血統書が送られてきたら「11月27日生」とあってですね、まぁ23日生まれ繋がりという縁はなくなってしまったんですが、うちの妹が11月26日生まれでわたしが11月28日生まれ、つまり 妹-いと子-わたしと誕生日が続くことが発覚し、つくづくこの子はうちに来る運命だったんだなーと。



わたしが帰宅した時は必ず足をガブガブ噛んでくるし、わたしのバックの中に顔突っ込んであらゆるものを持ち出しておもちゃにしようとするし、わたしのコートやマフラーを奪うべく虎視眈々と狙ってるし、まだまだやんちゃで困ることもたくさんあるけど、毎日家に帰るのが楽しみで仕方がないのはいと子がいてくれるから。やっぱり犬がいる生活はいいものです。


と、こんな顔



で寝てるいと子を見ながら思う・・・・・・・・・・どんな体勢で寝てんだよっていうかブッサイクやな・・・(笑)