『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第5話

総集編という名の中断前に、川合のキャラクター性についてポンコツだけど恋愛のことばかり考えてるようなタイプじゃないところがいいのではないか、とコメントをいただいてなるほど納得!と思っていたのですが、再開したら思いっきり色気づいてて笑ったわw。

川合がコロッとまいってしまった消防士役の小関くんが爽やかイケメンパーフェクト消防士なのかと思ったらヤリチンだったのも笑ったけどw。


ゲストの話がドシリアスだったこともあってか中断前の勢いみたいなものがやや弱まってしまったように感じたことが気になるし(永野芽郁ちゃんの顔もゲッソリしてて無理はしないでほしいと思うと同時に「寝てない」というドラマ内状況にリアリティが生まれていたので複雑なきもち)、展開的にもいよいよ「あの事件」の話になっていくのでしょうからそこいらへんどうなのかな・・・という感じではありますが、なんとか最後まで走り切ってもらいたい。