『機界戦隊ゼンカイジャー』第13カイ「リサイクルすりゃもう一回!」

予告で見た時もなんだこの格好(サンバ)と思ったけど、本編見てもなにやってんだというか、ゼンカイジャー(作品名ではなく戦隊のほう)バカだなとしか(笑)。
つーかキョウリュウジャー関係ないんかい!!!(笑)。

ツーカイザー(+ツーカイオー)の販促期間なのに(登場回無双になるとして「上から観察してたから」という界賊らしい理由をちゃんとつけてくれるとツーカイザーのキャラとしての理解度・好感度が高まる)、いやだからこそ?バカ全開のゼンカイジャーのこのノリ嫌いじゃないですw。
(でもこれ人間一人であとはロボでよかったよね・・・。ふつうに五人の若者がサンバやらされてんの見るのはたぶんキツイかと・・・)