『私の夫は冷凍庫に眠っている』第3話

夏奈の母親の依頼で「娘が結婚しようとしている男」について元刑事の探偵が調べた「亮」と名乗っている男の情報ってのは、殺された「亮」のものか殺した翌日に現れた「亮」のものかどっちなんだろ。

今現在夏奈のそばにいる「亮」は悪人で、さらに言うと突然やってきた「就職することになった不動産屋の上司」とグルであることは明らかだけど、「夏奈が殺した亮」とその悪人の「亮」との関係がわからんなー。
まったく同じ顔してるわけだからまったくの無関係ってことはないだろうけど、当初予想したように「双子」であるなら探偵の調査でそのことに触れそうなもんだけど(ここでそれが明らかになるための探偵なのかと)そんなことはなかったし。

『殺したはずの亮が翌日普通に現れた』という謎が「翌日現れた亮は殺した男とは別人で悪人」であることが解りつつある今、1話で纏っていた「妖しげな空気」みたいなものがなくなってしまったようで残念。亮を殺したことも知られてるとなると人肉プレイも今回でおしまいだろうしな。