『魔進戦隊キラメイジャー』「キラトーーク! このバトルがスゴイ!!」

今回も、やっぱマッハがやばいな。あいつマジやばい。
そして次回はたぶん、いや確実にガルザさんがヤバイ。

まだワンクールすら終わってない、たった10話しか放送されていないなかでの総集編なんで、全ての邪面師・邪面獣に覚えがあるし、バトルも全て記憶に新しすぎる状態だというのに(サイラバによる新挿入歌よきよき!)、「魔進のトーク」という構成にすることでただ面白いってだけでなく魔進のキャラクター性であり関係性をさらに掘り下げるという効果もちゃんとあって、これぞプロの仕事!!(いや別に・・・他作品と比べてどうこうと言ってるわけじゃないです・・・言ってるけど・・・)。


本編より早く名乗り&顔見せした追加戦士はなんかアレ?むかいりに似てる?。そして暑そう・・・ダブルの意味で。