『魔進戦隊キラメイジャー』エピソード7「トレーニングを君に」

いやまあそれはそれこれはこれだとは思うんだけどさ、充瑠が倒れるとかちょっと今は見たくないかな・・・。
話的に特訓受けるなら充瑠だろうし(それぞれその道のトップだという設定だけど、学校は仕方ないとして睡眠時間3時間というスケジュールに誰一人異を唱えないあたり、充瑠以外の4人はあらゆる意味で超人であることがこれで明らかに)、流れ的にここいらへんでこういう話が来るのも納得ではあるんだけど、わたしちょっと今ナイーブモードなんで・・・。


ってなわけで、ガルザさんめちゃめちゃ私情挟みまくりじゃないですか(笑)
と思ったら弱いやつは嫌い+保険金殺邪面師って!!こわっ!!バルザこわっ!!!
ていうかいつものことながらCMネタバレ容赦ねえ!!!。