『オトナ高校』第5話

王子はこれなんのために出たキャラなん?(王子最優先でEDだろうがゲイだろうがそんなことはどうでもいい!と問題放棄される理由ってだけなのか?)と思ったら「ずっ友!」とSNSに写真をアップでオトナ高校に通ってることがバレるってマジかwww王子まさかのバカッター要員www。
いやでもこれいままで友達という存在がいなかった(その背景には“政治家の息子である”ってことも理由だったりしたのだろう)王子が童貞の絆で結ばれた友達ができたうえにその友達のアシストで初恋の彼女とそういう関係になれたってんでただただ嬉しさを爆発させた結果だと思ったら責められないし、王子の自称ライバルとしてあれこれするなかでヤルデンテくんの気持ちをいつも以上に暴走解釈させた先にあったものが「ああ、これが友達なのか」と理解するチェリートとか普通にいい話で困るんですけどww。
王子の「イカロス先生」にも笑ったけどw、ていうかヤルデンテに告白してフラれてしまったヒミコに「君は誰よりも頑張ってる」といい「前髪を上げたほうがいいんじゃないか」とアドバイスしてやるペガサス先生にスイーツ心皆無のわたしが全力でときめいたんですが!生田斗真広瀬すずよりペガサス先生とヒミコのほうがはるかにドキドキするんですけど!!w(いや斗真の映画見てないけどw)。
と思ったのに、ペガサス先生を巡るヒミコとヤルデンテの三角関係になりそう!?って、そういうことなら俄然燃えます!!!(笑)。
そしてチェリートの「彼女は日本一の処女です!!」宣言って次回予告がカオスすぎてわけわかんねえ!!(笑)。