『書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』

事前情報としては生田斗真が主役ということぐらいしか知らなかったんで、北村有起哉小池徹平を天丼要員として使う贅沢さに驚いたんだけど、それよりなにより岡田将生の使い方が大正解すぎるw。俺の話は長いのクソニートとイケパラの中津のハイブリッドみたいなキャラの生田斗真ありきのドラマなんだけど、コスパという意味では岡田将生大勝利すぎだろコレw。

とか思ってたら小越くん!?最後に出てきた新人脚本家って小越くんじゃない!??と慌てて相関図見に行ったらなんだかわからんきもちのわるいハゲの男がハマケンだと判明しぼうぜん。

どんなドラマなのか初回ではまったく方向性が見えないのだけれど、この無駄に豪華すぎるキャストだけでしばらく見続けようという気になるぐらい豪華キャスト。