『リバース』第1話

「Nのために」もそうだったけど、全く記憶に残ってない原作をベースによくぞここまで雰囲気あるドラマにしてくれるなと。
面白そうではないんだよ。さして面白い話でないことは原作を読んでるから分かってる。全然記憶に残ってないってことはわたしにとってはそういうことなんで。
それでも画面に惹かれるものがあるんだよな。ストーリーがどうあれ人間関係の描き方見せ方が上手いというか、あらゆる技法を使ってキャラクターに肉付けしながら薄っぺらい話をそれっぽく見せるこのスタッフのやり方が湊かなえ作品と抜群に合ってるんだと思う。
初回は特に竜也フィルターを通した徹平が良かった。小池徹平藤原竜也の二人乗りとか永久保存ですわ。
このキャラクター造形でありながらキスシーンで色気ダダ漏れさせちゃう藤原竜也をこのスタッフがこれからどう撮ってくれるのか楽しみすぎる!。