2017-05-15から1日間の記事一覧

おはなに埋もれるいと子

D

写真だとなかなかいいわんこっぽく見えますが、この状態で誰か来ないかなー人でも犬でもいいから誰か来ないかなーって5分ぐらい固まったまんま頑として動かないのやめてほしい。可愛いけど!。

『リバース』第5話

「人殺しだ」って紙送ってこられたかと思ったら今度は「これ以上過去について調べんな」って、じゃあ一体どうしたら・・・ってなるわな。 谷原に続き村井も言ってたけど深瀬が見なくていいものを見てしまうってのは浅見の生徒の飲酒もそうだと思うわけで、そ…

『仮面ライダーエグゼイド』第31話「禁断のContinue?」

命は一つしかないと言いつつ(言わせつつ)ゲーム病(仮面ライダークロニクル)でゲームオーバーとなり消滅した人のデータは残ってるからバグスターとして復活可能です・・・って、いや命ってなんだね?ってのはもう言うまいとして、ポッピーの元になったの…

『宇宙戦隊 キュウレンジャー』Space.14「おどる!宇宙竜宮城!」

作戦内容はそれでいいとして、なんで出動要員を「ルーレット」で決める必要があるんだろう。そもそもルーレットで出動要員決めるのって全員出動してたらエネルギーの消耗が激しすぎるから人数制限する必要があって、それを選ぶために回してるんだよね?。単…