『勇者ヨシヒコと導かれし七人』第9話

はなざわるいメレブくっそワロタwww。あのアシンメヅラこのためだけに用意したのか?w。
そして突然ドンキの歌を唄いだすヨシヒコってか山田さんが相変わらず見事な歌唱力であったw。
あとはもう・・・芹沢多摩雄な山田さんのドS黒王子ですよね。この格好でJK相手にドS王子系少女漫画キャラでツンデレかます山田孝之を拝めただけで生きてる甲斐があるってなもんですわ。
・・・・・・・・・口の周り髭の剃り跡青々しかったけどな・・・当時と変わらないのにそこだけが年月を感じさせたけどな・・・・・・・・・。
あと普通の格好して普通に説明台詞喋ってるだけなのに、蛭子さんのキャラ感がすごいw。アルフレッド先輩が魔物ならば蛭子さんはなんなんだ!?って期待したけど蛭子さんは結局蛭子さんでしかなくて、でもそれで成立しちゃうってのがすごいわw。ていうか蛭子さんの仏ちょっと見てみたいw。
というわけでアルフレッド先輩。アミューズに数多いる若手イケメンのなかで小関くんがキャスティングされたのは川栄さんとドラマで共演した縁かなーとか思ったんだけど、それがなくても芹沢仕様のドS山田様の「ライバル」には小関くんが適任だわ。存在してるだけで金持ち坊ちゃん感が漂ってるもん。